きのうのワンコ

2011年06月02日 22時04分54秒 | 日記
 僕の名前は「リュウ」



僕はメキシコ生まれなんだ!  日本はとても入国検査が難しくて、僕のパパは
二ヶ月も前から予防注射やら、たくさんの書類やらをそろえてくれたんだ、
それで、やっと日本へくるようになったんだけど、飛行機に乗ってからが大変!
まんまる24時間ゲージに入れられて、エンジン音のとても大きな荷物部屋に入れられ
飲まず、食わずでもうヘロヘロになって日本につきました。
それから、体調が戻るまで、時間がかかりましたが、今はとっても元気なんだ





ちょっと、とぼけたお顔だけど、とってもおとなしいだよ、
また、遊びに連れてきてもらうんだ、それじゃ、バイ、バイ
もうちょっと上手く撮ってくれたらな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿