~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

来年度の手帳

2010-11-19 | 日々のできごと
来年度の手帳が10%OFFだったので買いました



私の大好きな”はらぺこあおむし”です

虫ギライだけど
”はらぺこあおむし”は昔から大好きです

今年の手帳も買ったのですが
退院後、育児でドタバタしてたら
どこかへいってしまいました
来年度の手帳はそんなことが無いように
ちゃんと活用していきます


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (キャラメロ)
2010-11-20 12:18:05
私もはらぺこ青虫大好きです!
小学生のときに英会話スクールの英語劇で、
青虫に食べられるイチゴの役をした経験があります。(笑)

あと、ぐりとぐらも好きです。
これからは子供に絵本を選ぶ楽しみがありますね。
返信する
>キャラメロさん (紫上)
2010-11-20 16:25:47
まさにこの手帳のイチゴ役ですか
小学生の頃から英会話習ってたんですね~
スゴイ
私は英語が大の苦手で英語アレルギーです
返信する

コメントを投稿