~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

キコリのイスとテーブル

2011-09-15 | 日々のできごと
Amazonで太郎のためにイスとテーブルを買いました

キコリのイスとテーブルです



あまりキャラクター物が好きじゃないので
インテリアとして邪魔をしないものを選びました

太郎もイスのニッコリ顔が気に入った様子



テーブルは角がなく、安心な造りです

明日はこれに座ってご飯食べさせようかな


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (may)
2011-09-18 12:06:41
太郎ちゃん、立派ないすとテーブルでうれしそう♪
いすのニッコリ顔、いい感じ!
ナチュラルで大人の生活とも合うデザインのって、私も好きです★

太郎ちゃん、このテーブルでごはん食べたかな~?
返信する
>mayさん (紫上)
2011-09-18 23:21:08
太郎がいろいろわかるようになってきたら
ぜったいキャラクターものが増えていくので
今だけでも私の趣味で選びたい

でも、1、2年後には戦隊モノとか増えていくんでしょうね
返信する

コメントを投稿