~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

ソリが合わない?

2011-08-01 | 
ヨリが戻ったかに見えたすずめ(最近すずめネタ多い
やっぱりソリが合わなかったのか
2匹になったのはあの日だけで
また1匹になってしまいました

昨夜は再びリビングの窓に1匹やってきました

バロンはうれしそうに興奮していました



ゲージを開けて出られるようにしてるのに
すずめが近くで見たくてゲージに帰って行ってしまいました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~。 (キャラメロ)
2011-08-02 11:48:52
元サヤには戻りませんでしたか!
鳥の世界も離婚ブームなのですかね?(笑)


鳥さんの影に興奮するバロンくんかわいいなぁ。
本能が目覚めるって感じなんでしょうか?
返信する
Unknown (may)
2011-08-02 12:38:01
すずめにも、いろいろ事情があるのですね。
すずめニュース、毎回楽しいです~。このままおうちのあっちとこっちで別居しちゃうのでしょうか!
バロンちゃんはすずめのおかげで楽しそうですね~。けっこう近いし♪

返信する
>キャラメロさん (紫上)
2011-08-03 16:38:17
すずめの夫婦にもいろんな事情があるのでしょうかねぇ(^m^)

バロンもすずめの今後の展開に注目しています(笑)
返信する
>mayさん (紫上)
2011-08-03 16:41:21
すずめニュース、楽しんでいただけて
とても嬉しいです(≧▼≦)
意外な展開が待ってるかも!?
返信する

コメントを投稿