あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

PSO2 ②

2011-08-17 22:51:54 | PSO2 α、βテスト報告
PSO2のαテストが、いよいよ明日から開始ですね。

ゲームのDLも、既に開始しているらしく、

当選された方々は、首をなが~く、なが~~くして待っているんでしょうね。

そう、まるでろくろく首のように!

開催期間は、
8/18、19、23、の3日間が16:00~23:00

8/26、16:00~8/27、23:00までの31時間

日にちにして、5日間ぐらいですかね。

短いと言えば、短いですが、価値は5倍ぐらいありますよね。

なんたって、先取りプレイが出来るんだから。


んがぁ~、一体どんなんなってんだろうかぁ~~!

ワシも、やりたぁ~~い!

ええのぅ、ええのぅ、ゴロゴロ~ん、ゴロロ~ン。←転がって悔しがってみる


いや、うらやましいと言うか、うらめしいと言うかね。。。。

テスト開始してからも、多少の抽選当選もあるとかなので、期待はしましょうかね。



なんか、12人同時プレイができるとか?

そういうのは、私の望むところじゃないのだけどね。ちとFFっぽいし。

しかし、画像だけみてたら、楽しそうだよね~やっぱり。

見るより、やってみろ!って事なんだろうけど、あ~あ。。。


ところで、あれだ。

胸の揺れはどうなんだろうか。。。

デモンストレーションじゃ、よく分かんなかったんだけど~

誰か教えてくれぃ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっぷしーくれっと? (blue)
2011-08-17 23:17:06
知っていると思うけどα当選者専用サイトと言うのがあってね・・・まぁ内容の事を口外すると黒服の男たちが家にやってきてそのまま何処かに連れ去られ存在自体も消されるという位の厳しさなんだけどねって大嘘はこの辺にしておいてと。
一つだけあうりが転がりまくって更に痙攣して口から泡を吹くような情報をこっそり(どこがじゃw)教えてあげよう・・・
女キャラの下着選択にはなんと・・・・・・・ガーターベルトがある!!!!!
いやん! (ひがしで)
2011-08-18 00:22:20
(*/∇\*)キャッ
どっしぇぇ~~!!? (あうり)
2011-08-18 00:27:40
ガ、ガ、ガァガァ~ガオガイガーー!いや、違う

が、が、GAGA…とも違うな。。。。はて?

もはや現実逃避w

ちくしょ~~><憎いぜ><

明日の夜、逮捕な!
初日終了 (blue)
2011-08-18 23:41:23
いや~酔った酔ったwなんせキャラがぴょんぴょんと
跳ねるもんだから背景が目まぐるしく動いて久しぶりに
ポリゴン酔いになったよ。

キャラクリは省略されているとは言えPSUよりは細かく出来るかな。
残念ながらサイトにあったガーター&パンストは今回はお預けでしたw
でアウリの気にしていたプルンプルンはちゃんと実装だから安心してくれ

しかし問題は複雑になった操作性と配置換えが
出来ないパッド
もう思いどうりに動かせないのがストレスになった・・・

初日ざっとやってみた率直な感想はまさにPSO+PSU
PSUのグラになったPSOに回避とかガードが付いた感じか
さてセガにも気になった所とかの要望でも出しておこうか

つづく(のか?)



おつかれ (あうり)
2011-08-19 00:11:31
初日に接続不良とかなかった?のが良かったね。
酔っ払うほど、満喫できたようでなによりでした。

なるほどジャンプ出来るせいで、背景が瞬時に変わるんだね~こりゃ大変かも。

キャラクリにも制限ありですか。そこらへんはしかたないね。
まだαだし、βにはもうちょい重たくさせてくれるでしょうw

プル~ン、プル~ンが期待できますと?
それはめっさ、楽しみでならんですよ。

画像で気にったドロップらしきアイテムなんだけど、
どうにもPSUっぽかったんだけど、どうなんだろうか?

なんか、やけにでかいソードが立ちながら回ってるような。。。


求)連絡 (御影)
2011-08-19 00:53:26
こちらのメアドって覚えてるかな?ちょっと連絡欲しいです
了解 (あうり)
2011-08-19 01:38:05
了解と言いつつも、
実は事情があって旧メアドの受信設定がうまくいかなくて、見れない状態なのです。

そちらのサイトに現在のメアドを記入したので、
お手数ですが、そのメアドに連絡ください。

コメントを投稿