店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

お盆休み鳥取に行ってきました。

2007-08-16 01:46:06 | 文歌&月歌


お盆休みをもらって、嫁さんのお母さんの実家のある鳥取へ今年も行ってきました。

鳥取は海が綺麗なんです!毎年行くこの海は最高です!

写真を見てください。奥が海、手前はなんと川なんです。



海の透明度も最高で、ホント綺麗な海です。

鳥取の海を知ってしまうと、愛知の海には入れません・・・。




川の部分は冷たく、海みたいにベタベタしませんので、帰りは川で体を洗って

非常にサッパリとして帰ることができます。

ただ、ここは海水浴場ではないので、海の家はありません。



夜は海の幸満載のバーベキュー!

贅沢三昧で酒もすすみます。



今年は天気も良く(良すぎて暑すぎ!)、夕焼けも綺麗でした。



月歌も、文歌も真っ黒!夏休み満喫できたかな。

パパは日焼けしすぎで、火傷に近く、激痛に苦しむ夏休みでした。



最後に月歌のサービスショットを2枚。



おしりの可愛い月歌ちゃんでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2007-08-17 09:11:19
GOODな写真だぁ~!!!!
行ってみたいな☆
うに海苔激うまでした~
昨日はどうもありがとうございました。
返信する
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-08-18 03:33:17
manaさん、いらっしゃい。

沖縄レベルに近い海じゃない!
気持ちよかったよ。

雲丹のり最高でしたね。
まだあるうちにまた食べにおいで!

韓国土産 ヨ・ロ・シ・ク!!
返信する

コメントを投稿