店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

名古屋シティーマラソン

2007-11-23 14:45:01 | 村さ来
コメントいただいてる皆さん、返事遅れてます。

すいません。最近寝不足で・・・。

そんな中、とうとうやってきました。この日が。

そう、今日は名古屋シティーマラソンの日。

トレーニング不足で心配でしたが、なんとか10km完走しました!

タイムも一時間をきれたので、自分的にはよく頑張った!

来年も走れるように体調には気をつけよう…

一緒に走った仲間の皆さん、全員完走!お疲れ様でした!!


私はこれから夜中まで村さ来で仕事です・・・。

体力もつか?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長ひろみさん!お疲れ様でした。 (同じ幸福の!5月生ま『やりましたれ。)
2007-11-25 00:52:51
えっ!?その後に!お店に出られ訳ですか・・・・・

う~ん。僕も!自分の店を持っていた頃!!

8ヶ月間。一日も休む事無く!無休で働いた経験がありますが。

10キロ完走後に仕事は・・・・・やっぱムリですね^^;

兎に角。無事完走!!おめでとうございます。v^^v『やりましたね!!』
コメント有難うございます (店長ひろみ)
2007-11-28 17:12:07
同じ幸福の!5月生まれ。さん、コメント有難うございます
いやーっ正直疲れました。
こう言う日に限って忙しかったりしますから。
おかげでぐっすり眠れました。
応援有難うございました。

コメントを投稿