店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

NHKオリジナルトミカ NHKテレビ中継車

2007-06-11 03:53:17 | トミカ


NHKオリジナルトミカ NHKテレビ中継車です。



先日、名古屋トミカショップに行ったついでにオアシス21内の

NHKショップに寄ってみたらこれを発見!

しかし・・・



ただNHKの小さなシールが貼ってあるだけ・・・。

やりすぎでしょう、NHKさん。タンポ印刷でお願いしますよ。

受信料未収分、オリジナルトミカで稼ぐつもり?!



以前NHK 中継トラックが売ってましたよね。

その中継トラックは有りませんでした。

このテレビ中継車に商品変更されたのかな?



ジブリのトミカ・リミテッドコレクションが3種、7月に発売されるそうですね。

NHKショップにはジブリ関連商品がたくさん売られています。

NHKショップの方でジブリのトミカ・リミテッドコレクションは並ぶのかな?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2007-06-11 10:58:59
店長さん、おはようございます。お久しぶりです。

私もこれ所有しているんですが、
パッケージの絵柄が変更された方のものですね。
私の手元にあるものは発売当初に入手したもので
パッケージはトミカの写真そのままです。
中身は全く同じですが。

>中継トラック

確かにその前はそうでした。
たいていはNHKショップで売っていましたが、
どういうわけか私はそれをイトヨで
売っているのを見かけたことがあります。
こちらは一応復刻版?のようですが、
シール貼りでなく印刷でしたよ。
(昔のものは一部シール貼りでした)

私の地元ではNHKショップが増えたように思います。
以前は駅前の伊勢丹にしかありませんでしたが、
今はイオン系のスーパーに入店しているところがあります。
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-06-13 02:05:05
プラムさん、コメント有難う御座います。
トミカのバリエーションは車体だけに限らず、箱まで有りますからね。
バリエーションノート買って勉強しなきゃ。
 (Unknown)
2016-09-04 15:13:23
これ今どこに行ったら売っていますか?

コメントを投稿