ローゼンメイデンTシャツ

2006-04-30 04:16:07 | アニメ・ゲーム

がコスパから届く。

 私が蒼星石派なのは言うまでもないが、このTシャツに関して言えば、水銀燈、かな。黒と白のコントラストが鮮やかだし、何より、目がいい。邪悪な純粋さ、とでも呼ぶべきものが、漲っている。こういう刺青をしたロッカー、いそうだな。単なるアニメのキャラクター・グッズの枠を超えた傑作かも。

 というわけで、次回からは、GW特別企画として、水銀燈がミーディアムを求めてさすらう物語が始まります。題して、「水銀燈の新たなる出会い」(全4回)。乞うご期待!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスカ来日にゃ | トップ | 水銀燈の新たなる出会い第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事