ローゼンメイデン

2005-09-18 05:12:33 | アニメ・ゲーム

の公式BBSにまたまた投稿。

 ちょっと下ネタが入っているのでダメかも、と思いましたが無事掲載されました。最初に思いついたのは、「薔薇乙女と薔薇族が戦ったら、どちらが勝つでしょうか?」というやつでしたが、いくらなんでもこれは無理だと思い、変更しました。ちなみに変名を使っています。
 10月20日から第2期が始まりますが、私が応援するのは、もちろん蒼星石にゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたっ!? | トップ | 読売新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事