「お天道様に感謝して」 赤井川村石川農園から米農家便り

石川農園でのお米の栽培の様子や、赤井川村の出来事をお伝えします。
皆さんがおいしくお米を食べる事が出来ます様に。

こめっ子さん、現る。

2008年08月29日 01時21分18秒 | 08年の事
先日ブログを見ていてくれた新川支店のおとうと・いもうとの仕事の同僚が
こめっとのイラストを描いてくれました。

「こめっと」と「こめっ子さん」です。
二人合わせてこめっと夫婦。
二人を並べてみました。



仲が、とーてっもよさそうな二人ですね。

・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦草狩りのエネルギー | トップ | すずめの被害 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねーー (chief)
2008-08-29 11:35:29
随分前に{こめっとくん}が書いた絵があったような・・・・。
あれがそのままキャラクターになるのかなーーなんて思っていましたが、心ある方はちゃんといらっしゃるんですね。
これで安心して眠れます。

PS:ヒマワリの鋤き込みご苦労様でした。
返信する
Unknown (こめっと)
2008-08-29 23:15:33
chiefさん?チーフさんへ
ひまわり丁度良い日に鋤き込めました。
まだ少し花も咲いていて、当日も耕している横で写真を撮っていた家族もいたのですが、連日のぐずついた天気、あの日しか耕せなっかったかも?来週からはいもも始まりそうだし。
eijiとほぼ半日で作業終えることができました。よかった、よかった。
これで僕も安心して眠れます。

PS
今日は隼人君ダッチ料理でなく、炭網でホルモンでした。皆にさんざん「それがダッチか?」と言われましたが、みんなうまそげにつまんでましたよ。
今無事帰宅です。
返信する
激似(笑)! (ぽっくる)
2008-08-30 00:20:50
めっちゃ上手い!とくにこめっとさんは激似です!最後の「…」は…。。。新川支店のいもうと・おとうとさんの同僚さん、イチゴも書いてあげて!!
返信する
イチゴ犬 (こめっと)
2008-08-30 19:00:12
イチゴの顔した犬。
かわいいかなー。
返信する
立ち寄り (yama)
2008-08-31 09:21:06
30日チョット立ち寄りました!
ビニールハウスでお母さんと嫁さんが楽しく休憩談義してました!立派なお母さんと素敵な嫁さんの雰囲気ですね!
解体現場を教えてもらったのですが、道路筋から見えると思い、曲がり角をしっかり聞き漏らしました!ユックリ走っているうちにキロロでした。
また寄せていただきます!
返信する
yamaさんへ (こめっと)
2008-08-31 18:56:41
いつもどーもありがとうございます。
稲刈り15日位からになりそうです。
20日の配達には何とか新米を間に合わせて札幌に行く予定です。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
yamaさんへ (こめっと)
2008-08-31 18:56:41
いつもどーもありがとうございます。
稲刈り15日位からになりそうです。
20日の配達には何とか新米を間に合わせて札幌に行く予定です。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

08年の事」カテゴリの最新記事