Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

続・デブまっしぐら

2013-12-27 00:14:00 | グルメ
ありがたきクリスマスのディナーへのお誘い
真っ赤なポインセチアを手土産に、お宅訪問です。
 

色鮮やかな前菜が、テーブルに並びます


クリスマス型のクラッカーが、かわいいねぇ、
マンゴの入ったシュリンプカクテルが、甘酸っぱくて美味しかった
     

10名が集まって、いただきま~す
  

サイドは、ほうれん草のクリーム煮、いんげんのパン粉焼き、ドレッシング(スタッフィング)、
ポテトの香草オーブン焼き、にんじんのグラッセ。
私は、クランベリーの入ったドレッシングに目がないのです、
チーズが濃厚なほうれん草のクリーム煮も美味しい、迷わずお代わりっ
     

メインは、しっとり&やわらかなポークとビーフ。
甘いソースに包まれたポーク、ビーフにかけるソース(マッシュルームやワインを煮込んだもの)が、美味しすぎる
  

得意のちょこちょこ全部盛り


デザートは、お手製キャロットケーキをいただきました
スパイスの効いたキャロットケーキは、大大大好き
   

ホリデーシーズンの定番大好物のお持ち帰り。
 

2013年のクリスマスも、食べて&飲んで&お喋りして、楽しい時間を過ごしました
どれもこれも美味しいお料理やデザートは、全てがお手製いつもありがとうございます。
これだけの腕を持つ彼女は、ある意味、アメリカ人離れしております。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあむくうへん | トップ | ゴルフ場でジョギング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事