Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

負け癖が付いたかも

2018-08-06 02:01:00 | お出かけ
さて、今朝の練習は、Brushy Creek Regional Trail
ちなみに、私と彼は一緒に走りません・・・仮に、同じルートを走っても、
ペースが微妙に違うし、私は誰かと並んで走るの好きじゃないから、それとな~く離れて別々に走っています

私は、トレイルを12マイル弱(=19km)。
彼は、どこを何マイル走ったのか?知らないけど、トレイルを外れて探索しながら走っていた模様。
今日も、汗びっしょり途中から、汗(の塩分)?日焼け止め?が目に入り、涙ぽろぽろで走る。
毎日40℃超えで暑いから、トレイルも、人が少なくなっている気がしました。
帰宅途中にある7-Elevenに寄り、
無料クーポンでSlurpeeをゲット涼みながら帰りました。
Slurpeeって、炭酸のフローズンドリンク、ジュースとかき氷を足して2で割ったような。
やたら、ストローが長くて驚いたけど。。。

夜は、ダラスのお友だちが、ちょうどオースティン滞在中ということで、
家族揃って、我が家に来てくれました
Whole Foodsで、お料理&かわいいお花を買ってきてくれました
花瓶はBallのMason Jar、使用後は、ガラスの保存瓶として再利用することができます。
  
夜ごはんを食べてから、流れでWill Uのカラオケ
お友だち家族が帰った後、カラオケの時間がまだ1時間くらい残っていたので
(3時間=200円←$2以下と激安)、
ひたすら歌い続ける1人カラオケ(彼は、酔っ払って爆睡中)。
1人カラオケは何度か経験があるけど、1人で歌って&1人で選曲って、けっこう忙しい


翌日は、無料チケットの消費でRound Rock Expressの応援へ。
今夜も、試合開始から1時間遅れ、ゆるゆるで到着・・・した時点(3回)で0-4で負けている
 

とにかく今年は打てない、のに打たれる、勝てないの当たり前
美味しいクラフトビールを飲みながら持参のおつまみは“炙りあんこう”。
 

ソックスが黄緑って。。。


試合がつまらないから、球場内をウロウロ
今夜も、ピッチャー陣は暇ですね。
反面、いつも忙しい、ゆるキャラのSpikeSpikeは犬でありながら、字(自分の名前)が書けます。
ちびっこ相手に、サインしまくり
 
試合は、0-8で完敗です・・・私たちは、8回終わった時点で帰ってきましたが。
昨年は、私たちが見に行った試合、かなりの確率で勝っていましたが、
今年は負けてばかり、負け癖が付いたのかも


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 警官と食べるフローズンヨー... | トップ | LIVESTRONG!強く生きよう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事