Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

便器に入れましょう

2014-12-12 01:26:00 | 日記
所変われば、で、トイレのお話

これは、お店のトイレではなく、そのお店はトイレがないので、
並びにある、警官の休憩所というか、警官用トイレを拝借することになるのです、ちょっと変わっているよね。
オムツを変える台に書いてあったイラストに、ちょっとクスっとしてしまった


タオルを敷いてね、赤ちゃんから離れないでね、ゴミは捨ててね、と書いてあるけど、
それら全てを、赤ちゃん自身がやっているぅぅぅという図解にしか見えませんけどぉぉぉ。
  

かと思えば、こんなことも言われなきゃ分からんのという図解も。
トイレットペーパーは床ではなく、便器に入れましょう、って
 
こういう、ちょっとしたどうでもいいことを、いちいち探すの、ちょっとした楽しみです


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいけど人参 | トップ | お得なバラちらし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事