■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

12月11日テレビ東京「モヤモヤサマーズ」に工房夢楽天がでま~す!!

2016-12-07 23:45:48 | Weblog

12月に入り、めっきり寒くなりましたね。

 

先日、池上の家の近所を散歩していてあまりにも綺麗なので写真に残しました。

ここは誰でも通る「徳持小学校」前の道路!!  いつも綺麗な花々が手入れされていて通るのが楽しみな道路です。

        

 

 

また、「全陶展」から戻った自分の作品を自宅に飾ってみました。

当分飽きるまで自宅に展示

       

 

 

今日は楽しいお知らせです。

12月11日(日曜日)・・・テレビ東京「モヤモヤサマーズ」  6時半~7時54分

のお散歩番組に工房夢楽天が出演します。・・・とは言っても、陶芸教室ではありません。工房夢楽天の「ホームページ」に紹介している、高橋の作っているダウジング「Dowsing」がメイン・・・・・なかなかマニアックな商品ですが、知る人は知る商品・・・・・「東急ハンズ」や「書泉グランデ」にも出している商品で、占いだけでなく、整体や気功でも使う先生がいて、注文でも作っています。

昔、水道局が水漏れを探すのに使っていたと聞いていましたが、・・・・・私(洋子)がそれは実際に実験して確かな確信を持っています。

これを機会に「Dowsing」がブームになるといいなぁ~・・・・な~んてね

陶芸教室や普段の教室の様子もほんの少し撮って下さったので、協力してくださった生徒さんも映るかも????

でも放映時間は3~4分とか・・・・・見逃さないでね。

 

 

今週の窯出し作品

       

       

       

       

        

       

       

       

 

 

    

  

 

 工房夢楽天ホームページ ・・・・

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全陶展・・・明日で終了です!! | トップ | テレビの反響は大きいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事