■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

またまた緊急事態宣言発令・・・・

2021-07-09 22:40:46 | Weblog

毎日うっとうしい雨が続き・・・その上、またまた緊急事態宣言発令となってしまいました。

工房夢楽天は今までのように、感染防止に気おつけながら「陶芸教室」を続けていくつもりでいます。

60歳~90歳代の多い工房夢楽天・・・ほとんどの生徒さんが来週くらいでワクチン接種2回目が終わります。

 

今週の窯出し

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

何処へ出品できるか分かりませんが、一応私の作品も焼成しておきました。

      

     

危ぶまれていたオリンピックも無観客で開催されるようです。

私達老人組もせっかくの「オリンピック」開催・・・盛り上がりがないようですが、各選手達には惜しみない応援をしませんか??? 

私は選手達を応援します。

工房夢楽天ホームページ

  URL http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten /

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第24回陶芸財団展」に行っ... | トップ | もうすぐ夏休み!!「子供陶芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事