■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

今日で「夏休み子供陶芸教室」・・・終了

2013-08-22 21:12:00 | Weblog

毎日暑い日々・・・・・そろそろこの暑さを終わりにして欲しい。

この暑さにもめげず子供達が「夏休み子供陶芸教室」に来てくれていましたが、今日の子供さんが最後の釉掛け・・・・・で 夏休みの陶芸体験の作品は全部終わり

早速 窯詰・・・・・今、窯を焚いています。いい作品に仕上がりますように  ・・・本当に祈っています。

子供達の喜ぶ顔が欲しい・・・

 

 

 作陶展のはがきが出来上がりました。

10月13日(日)~14日(月) 開催・・・・・

    工房夢楽天の 「第16回 土と遊ぶ会 作陶展」 の はがきが出来上がりました。

今回の印刷は1000枚にしました。

皆さん!!ぜひ 沢山 配ってください。  宜しくお願いします。

 

また・・・今年のポスターは「第15回土と遊ぶ会 作陶展」に出品した全員の写真をいれました。

  今月中に出来上がります。

これも楽しみにしてね。

 

また、この機会に 陶芸教室の生徒募集の広告も新しくしました。

どなたかお知り合いのお店やお教室に置いていただけたらとっても うれしいのですが・・・・・

 これもまた・・・宜しくお願いします。

 

 

先週の日曜日・・・孫の晄太郎と二人で映画を観に行きました。

私の観たかったディズニーの「モンスターズ ユニバーシティ」・・・楽しかった

孫との映画のデイト・・・・4歳になるとこんな楽しみもあるのですね。

 

 

工房夢楽天ホームページ

     URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み子供陶芸教室は真っ盛... | トップ | 大田ケーブルテレビの取材が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事