■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

いよいよゴールデンウィーク・・・工房夢楽天は4日・5日のみお休みします

2023-04-28 09:16:14 | Weblog

明日からゴールデンウィーク・・・工房夢楽天「陶芸教室」は4日(木曜日)・5日(金曜日)の2日間のみお休みします。

自宅でお過ごしの方はぜひお遊びにいらして下さい。

今日、高橋が退院して一週間ぶりに自宅に戻ると、先週満開だったクンシランはまだまだ元気で,太陽の光を浴びて輝いていました。

                                   

 

5月は公募展やいろいろな展覧会があり・・・案内状が届いています。

お時間がございましたら、ぜひいらして下さい。

         

         

 

私は先週、少しの時間でしたが上野の東京都美術館で開催していた「日本現代工芸美術展」に行って来ました。 私は久しぶりに見る先輩や知人の作品に・・・年齢を重ねても頑張って作陶し、作品を出品し続ける姿勢に感動し、刺激を受けて帰って来ました。   

         

          

 

今週の窯出し

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

5月1日が工房夢楽天の作陶展がいつになるか???・・・池上会館での抽選日です。

運よく希望の日が取れると良いのですが・・・・

高橋の家の近くのお花畑

           

           

花が風になびいています

 

ここの所、病院に行く機会が多く・・・コロナの疑いのある方達を集団で見かけます。

コロナはいつ収束するのでしょうか???

 

先週 木星と月が接近 

たまたま「陶芸教室」の帰りに空を見上げたら・・・木星と月に・・・出会いました

工房夢楽天ホームページ

 URL http://www.muse.dti.ne.jp/murak uten

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達のまわりは・・・春いっ... | トップ | 工房夢楽天「第26回土と遊ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事