■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

3月22日より銀座の作陶展が始まります

2010-03-02 00:55:13 | Weblog
なんて早く月日が過ぎてしまうのでしょう・・・もう3月です・・・銀座の作陶展が迫ってきました。

今日、工房の棚の上の人形達を見た生徒さんに・・・「あれは銀座用?」と聞かれました。

「そうなの・・」と言うと・・・「先生!早くしないとダメじぁ~ない!」と言われました。
ほんとうにそうなんです。私も少しあせってきました。
  
 
      お知らせ 


    ”あるがままにそれなりに三人展”
 
  日 時・・・・3月22日(月) ~ 28日(日)

           22日(初日)・・・・午後1時 ~ 7時
           23日~27日・・・・午前11時~ 7時
           28日(最終日)・・・・午前11時~ 3時

場 所・・・・銀座ギャラリー近江(中央区銀座6-9-16ロシュビル1F)

メンバー・・・面白いおじさん先生(結構人気もの)・・・・・・高橋正晴 

       最近お父さんになったお兄さん(??)先生・・・花田 賢 

       現実逃避・何にでも興味深々・へんなおばさん・・・・洋子 

       以上3人の本当に・・”あるがままにそれなりに”の作品展です


お問合わせ・・・アドレス http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/
       検索できなかったら・・・「高橋製作所 ダウジング」で検索してね工房夢楽天が出ます。



今日3月1日は満月です。でも東京は雨・・・月はもちろん出ていません。今月は前にも書きましたがブルームーンの見られる月です。
3月30日が2回目の満月(この月がブルームーンです)
忘れなかったら見て楽しい願い事をしましょう

前回は2007年だったそうですから・・・この機会を逃すといつ見られるかわからないから・・・私は見ます・・・な~んて、自分が忘れない為にここに書いたのですから・・・???

でも「ブルームーン」と言う名前が私は好きではないなぁ~・・・な~んか寂しそう
私が名付けるとしたら・・・「ラッキームーン」とか「ハピームーン」にするのですが・・・


このブログ、いつも見て下さって ありがとう
昨日開けてみたら・・・なんと!168件の訪問がありビックリ
これからも楽しいコーナーをつくります。   洋子   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾 ホームページの検索... | トップ | 五月人形の兜や鯉のぼりを作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事