■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

4月13日・・・高橋が退院しました。(4/18写真追加)

2017-04-18 00:35:56 | Weblog

4月13日木曜日・・・高橋が無事退院しました。

退院の日の病室からの風景と高橋

      

          

皆様ご心配をお掛けしましたが、さわやかで青空いっぱいの13日・・・桜の花もまだ咲き誇っている中を池上の家に帰りました。

転ばぬ先の杖と・・・・・外出は杖を突きますが、家の中では杖なしで歩けるようになりました。

木曜日~土曜日の3日間、陶芸教室で作業し、日曜日に世田谷の家に帰りました。退院を心待ちにしていた高橋の母も大喜びです。

4ヶ月の入院でしたが、皆様からの暖かいお言葉やお見舞い・・・本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。・・・・・本当に感謝しています。

 

13日は本当にお天気の良い日で、工房夢楽天のすぐ傍の池上5丁目公園ではお花見をしていました。

            

 

              

4月9日・・・・「日本陶芸展」に行って来ました。

素晴らしい作品ばかりで、知っている先生方の作品もあり ゆっくり・じっくり見てきました。

            

 

 

16日・・・・高橋を世田谷の家に送って行った帰りに、高橋が出品する予定だった上野の森美術館に行きました。

偶然その日が、展示作品の勉強会の日でしたので、先生方皆様が集まっていて、高橋の退院の報告もでき、先生方の素晴らしい作品も拝見でき、ついでに日展で審査をされていた先生の作品批評も聞くことができ・・・・ラッキーな一日でした。残念だったのは、撮ったはずの写真が全部撮れていなかったこと。(壁に撮影禁止とあったのが心に引っかかっています。)・・・・・???

 

 

今回の窯出し

         

         

         

         

         

         

          

         

         

         

         

               

              

                 

まだ作品があったのですが、パソコンの具合が悪く写真がスマホから送れなくなってしまいました。

追伸・・・・19日パソコンの送信されなかった写真を送信出来るようにしました。

 

 

今・・・春真っ盛り・・・美しい花々があちこちに咲き誇り、ついついタブレットで花々の写真を撮りまくっていたのですが、ブログには載せられませんでした。

プロバイダーとの間になにがあったのか???明日プロバイダーに連絡しなくては・・・

 

              

工房夢楽天ホームページ ・・・・ 

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日・30日・・・工... | トップ | 今日も・・・上野へ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事