手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

文化協会 臨時総会

2017-08-10 20:11:04 | 詩吟関係

 文化協会の臨時総会。昨年は今までの進め方と違うと思い、少し腹を立てていました。しかし、今年は前に戻っていました。

 ちょっと驚いたのは、新規加入の団体がいくつかあったことです。民謡・日舞・詩舞・琵琶の会まであった。これは素晴らしいことです。

 プログラムの構成、ちょっと気になった。今までは民謡、日舞はまとまって出演するのが習わしだったが、今年はかなりばれていた。何が原因かわからないけれど、団体の統一が取れなくなっているのなら心配です。新しい入会があれば、その種別の世話人へ連絡をして統一することが必要だと思う。

 私たちの詩吟、希望通り日曜の午後に組まれた。丁度良い時間に組んでいただけたと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健幸くらぶ 詩吟 | トップ | 西陵高校の卒業生のクラス会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事