村上トライアスロンクラブ

事業計画のお知らせ、レース結果・練習会報告等

秋のLSD&忘年会

2014-11-25 20:36:33 | 練習会報告
スタート時は小雨、徐々に天候が回復する中、クラブのLSDが開催されました。











給水を摂りながら23名がそれぞれの目標の距離を確実にこなしてました。








元気、元気!
富樫君の中学1年生の息子さんも参加して何と25キロ走りました。素晴らしい
未来のトライアスリートはこうして確実に













LSD終了後は恒例の忘年会、19名が参加しました。












今年を振り返り話は弾む。







これからの抱負も話し合いながら更に弾む。








本当に飲兵衛なクラブ(笑)
ビール瓶、日本酒の瓶、ウイスキーの瓶、そして敏さん、ビン違い・・・
どれほど空いたことか!!


空いた分だけ今年1年を振り返りながらも忘れてくれたはず。。
お開きは一番忘れたであろうI葉さんの温度、音頭で


















また、来年各々の目標に向け頑張りましょう\(^o^)/













にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿