夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

優しい朝

2015-11-02 07:19:34 | ブログ
週末は色んな事がありましたが無事11月に突入しましたね。
畑作業も残りわずか、今週は天気が良さそうなので、仕上げの週になると良いなぁ~と思っています。

週末のビックイベントは日向先生(赤中クロカン部顧問)くんの結婚式。
僕としては、実に10数年ぶりの結婚式でした。

素敵な式の内容はFBなどで紹介していますが、
ブログでご紹介するのは、この一枚。

敬愛する日向詔博様と奥様です。

『もしかすると次にこの位置にいるのは自分かも、、、。』なんて思いで拝見しておりました。
結婚という一つの節目を越え、親としての大きな役割を熟せることができたのではないでしょうか。
感無量な笑顔と安堵の表情に、僕の心も少し揺すぶられた気がしました。
あらためて「おめでとうございます」

さて、優しい光で始まった朝。楽しい1週間でありますように、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿