夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

足跡

2015-11-26 07:18:48 | ブログ
「よく寝た~!」
昨晩は呑みたくないのに晩酌はじめ、8時ごろになると目が回り始めたので
さすがに呑むのを止め、就寝。途中、一回も目が覚めずに6時まで
ぐっすりと寝てました。
朝起きるとラインやFBのカウントが凄いことになっていましたが、
ホント便利なんだか不便なんだか、携帯電話に振り回されますね。

今日は昨日の散歩で撮った三枚をご紹介~。

動きのある良い写真が一枚取れました。
アングルはバッチリですが、、、ちょっと暗いねぇ~。

このあとは、ミスチルの『足音』を鼻歌にして
『テンの足跡』というテーマに、屈んだり、道路に寝っ転がったりして、携帯に切り取っていきましたが


カメラ嫌いのテンはあっちやこっちに逃げ回って撃沈!

さて、天気予報は雨や雪や晴れの微妙な予報が数日続いていますが
取り残された僕の愛車(バイク)を倉庫に運ぶ大仕事をやりましょう~。
雪が積もる前に入れたかった~っ!

それでは今日も良い一日でありますように、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿