夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

初日クラシカル競技

2017-02-03 17:42:28 | ブログ

大会初日クラシカル競技が終了しました。―――――「疲れた~!」
少しの隙間に横になりたいところですが、せっかくなのでブログを書いてから夕食に向かいたいとPCを立ち上げました。

とにかく難しいレースでした。妙高で行われていたジュニオリで色々経験は積んでいますが、今日のようにコロコロと目まぐるしく変わる天気はあまり経験がありませんね。その中でのリザルトです。やっぱり男子は本州にやられた感がありますね~(男女とも一枚目のみ)



赤井川の生徒は何とか一枚目のリザルトに納まりました。まぁこんなものかな・・・?―――――「まだまだ力不足です」
ただ、大空が北海道4番は良かった。難しい選択の中、準備もしっかりできていたし、落ち着いて走った結果ですね。大舞台に弱い性格で小学生の頃から心配していましたが、やっと良い集中の仕方を覚えた気がします。ただ、彼の目標は30位以内なので、明日のフリーで何とか潜り込んでもらいたいと思います。

女子二人はまだまだ努力が足りんな!来年はリレーに出られるようにしっかりと練習しないとね。



競技はカノの最後だけ見れました。ワックスマンは縁の下、、、いや!鉄格子の陰から、そっと思いを飛ばして祈るだけです。でも、途中おじさんとふたりになることもありましたが、当麻のBさんと美幌のMさんが、しっかりとメンバーに入って手伝ってくれたおかげで助かりました。今夜も整体の予約が入っているので、終わったら集めて反省会だなぁ~。

ということで晩御飯行ってきます!―――――「鳥ばっかり!もうあきた!」ここは山形だけど・・・・っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿