夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

通信

2012-11-01 07:59:04 | ブログ

8:00(今朝も晴れてます。

夜中はまた雨。気温が依然高めなんでしょうねぇ~。

夜になって気温が下がると、湿った空気が雨になる。ここ一か月、日中はそれほど崩れないで夜に雨が降るっていう天気が本当に多いように思います。毎年、秋は天気が悪い北海道ですが、今年は異常!でも、紅葉は比較的長く楽しめているような気がします。窓から見える木々ももう少し目を楽しましてくれそうです~。

ようやく印刷と封入作業も終わり、通信 『 畑の花 』、いよいよ投函です。

北海道移住20年目の節目となる号なので、数も増やしてお送りしますが、届かない方や、希望される方がいましたらメールにてお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿