夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

移動

2015-11-29 07:21:01 | ブログ
金曜日は突然の雨で雪上練習を取りやめ体育館。
木曜日から、合宿組3名が旭岳、5名が居残り、内1名はリハビリ中という赤中クロカン部。
旭岳は日向先生引率の為、僕は居残り組担当。
土曜日はキロロリゾートのゲレンデの一部を利用してトレーニング。
そして、昨日は赤井川役場前の緑公園内特設コースでトレーニング。
午前中だけでしたが、しっかりと走り込み(滑り込み?)ができました。
練習中は止めどなく雪が降り続き―――「なんと意地悪な雪でしょう」
一年生女子が泣き出さないか心配でした~!

と言うことで、練習中の画像を4枚。




昨日は雪が凄くて撮れませんでした。

さて、今週は合宿組と合流して放課後トレーニング開始です。
―――「早く8名が揃いますように、、、」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿