GNO2日誌

GNO2をやって気づいたことやあったこと、そんなことをメモ感覚で残していきます。

上り調子

2005-03-30 23:04:15 | GNO2 第3クール
 PVP22位。昨日より上昇してます。NPCレベルアップ後も特に編成いじる必要無さそうです。このまま次のロールアウトまでは様子見てみますかな。

 ソフトバンクの攻略本を立ち読みしてきました。以前角川のやつを買った人は買う必要ないだろうってのが感想です。個人的には角川の方が好きかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロモン攻略中 (マース・マウンテン)
2005-03-30 23:58:07
とりあえず、ソーラ・レイ競合勝利!!

ソロモン取りたいですねぇ



まぁ、MPぼちぼちとやってます^^;



ムライさんもPVPがんばって下さい^^
返信する
攻略本 (ディオ)
2005-03-31 14:21:54
まさか宇宙でも落とすとは・・・

次はゼダンの門でしょうか?

このままじゃ、このままじゃ(ToT)/~~~



攻略本、うーむ。でも買わないと(w

返信する
鯖人口 (ムライ)
2005-03-31 23:31:13
もしかして連邦がジオンの数を上回った?と思わせるような連邦の調子の良さですね。



>マースさん

その調子でソロモン攻めよろしくです^^



>ディオさん

攻略本は・・・立ち読みして吟味してから買うことをオススメしますw
返信する