行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

2010年に買った電気製品達

2011-01-08 22:21:04 | Weblog
2000年に浦安から行徳に引っ越してきて10年となった昨年、新築と一緒に買ったものや、浦安から持ってきたものなど、数々の家電製品が更新時期を向えた。

大きなものだけも以下のものを買い換えた。


まぁ助・ゆきぽんの寝室用テレビ。


まぁ助・ゆきぽんの寝室用加湿機能付き空気清浄機。


まぁ助母の寝室用エアコン。


冷蔵庫。


リビングのテレビ。



他にもまぁ助母の寝室用テレビなんかも買い換えましたね。
昨年はエコポイントや、テレビの地デジ化なんかもありましたので、余計に買い替えの需要が多かったです。
みなさんの家でも同様に買い替えが多かったんじゃないですかね~。

まぁこれで家全体のテレビの地デジ化は完了です。(浴室は除く
あとはまぁ助・ゆきぽん寝室用とリビングのエアコンの買い替えかな~。。。
でも今後も給湯器や屋根など、建物のハード面でのケアが必要になってきますね。

まだまだお金が掛かります。
誰かお金を簡単に増やせる方法を知りませんか~

最新の画像もっと見る