水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

こんな寒い日は

2018-12-13 19:24:19 | 心模様
今日は寒いですね。
こんな寒い日は何とか暖かくして過ごしたいですよね。
最初に何が思い出されるかと言うと、今日の晩酌は何にしようかと言うことです。

さむいときには寒いことに対応する飲み物を考えます。
そうすると
あたたかいお湯割り
あたたかい熱燗
あたたかいホットワイン

さてどれにするか?

ホットワインは少し甘いから、今日はパスだな。

そうすると
お湯割りか熱燗か

こんなことで真剣に考えて悩んでいるんだから幸せなことですね。
この幸せに感謝して
今日の晩酌は一人で決めます。

それではそろそろ楽しみに退社します。

今日は新築テラスハウス一件出ました。




よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿