水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

気になるホンダの軽バン

2018-10-07 18:48:48 | 日記
何回か軽キャンカーが気になって見に行ったりしています。
軽キャンはキャンピングカーとしては安いほうですが、それでも結構高い。

先日、新しい軽のワンボックスを買った人にその新車を見せてもらいました。

装備が普通車と全く同じです。
パワーウインドや衝突回避システムなど、またナビも新しいから性能がよくなっています。

値段を聞いたら200万を超えていました。(普通車よりも高い?)装備の値段でしょうね。
ある展示場でホンダが新しく出した軽のバンを見ました。

床がフラットになるタイプでした。
その時は“へ~”としか思わなかったのですが、だんだん気になってきました。
その時見たのは椅子を倒すと床が平らです。

椅子の背が平らになるように作ってありました。

イスを倒しただけで平らになるということはそこにマットを引けばそのまま寝られるということではないですか。
かなり気になります。


ホンダのディラーに見に行こうかと言う気になっています。
どう使うかって
それを考えるために見に行きたいわけです。

見に行って来たら、その先まで考えられたらここでまた話します。






よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿