水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

気になる建物

2019-03-16 21:03:05 | 旅行
ブログを休んでちょっと出かけていました。
泊まったのはこの建物

シーザーパークホテル
台北の駅のすぐそば

ここが台北の駅

行ったのは台湾でした。
2泊3日の急ぎ旅でした。
楽しい旅でもありました。
行った先で、観光もありですが 建物も気になったりします。

たとえば、台湾の建物台北市内では日本よりも不動産価格は高いですよ、って聞くといくらか気になります。
その建物が

マンションでこんなにゴチャゴチャって感じたり、これで日本の建物よりも高いの?って思ったり
1階を見たら

下駄ばきマンションじゃないって思ったり
それほど高そうには見えないんだけど と思いながら

どう見ても
手入れのいい建物には見えないなぁ
と思いながら見ていました。

だけど、
こんな屋根は異国を感じながら

新しい刺激を受けながら
あたたかい台湾から帰ってきました。
明日に続きます。




よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿