BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

4日連休!!

2005年11月17日 23時13分35秒 | Weblog
こんばんわ。2日ほどブログをオサボリしちゃいました!眠気に襲われてだめでした=3 なんとですねー、今日から推薦入試のため学校に立ち入り禁止で休みとなり、土日合わせて4日連休となります!そんな今日初日はお部屋をきっれ~にしました!見事に6畳のお部屋がスッキリ☆1日かかりましたが気分は爽やかなものです♪明日は日曜日の安藤夫妻の結婚式のために来鹿する、清水みやたかさんと月川拓さんを空港までお迎えにいってきます!気を付けていってきたいと思います。午後からはそうてんさい(学園祭)で行われるソフトボール大会の練習をします。私はへたっぴなんで気合い入れて練習してきます!!それではまた明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-11-18 03:27:28
こんばんわ。

こんな時間まで眠れなくて起きています。あたしも部屋掃除しなきゃな~たまには純平を見習って・・・(ワラ

さて眠れないけど明日も授業だし寝ようかな~
返信する
Unknown (むら八)
2005-11-18 12:05:53
奇遇だねぇ!私も3時過ぎまで寝つけず起きてました。体調悪いの?
返信する