BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

水曜どうでしょう

2006年10月31日 22時17分37秒 | Weblog
たかみぃから借りたDVDをA棟409で放映しています。

この水曜どうでしょうという番組。いま時の人となっている大泉洋がでているんですが、元は北海道のテレビ局が北海道だけで放映していたようなんです。がしかし番組と大泉洋が人気爆発!いまはもう終っているんですが夜中に再放送するくらいなんですな。


ぼくは最初全く興味がなくって見向きもしてなかったんですが~、たまたま夜中の再放送を目にしたときぐっとくるものがあったんで、生粋の水曜どうでしょうファンたかみからレンタルしたのでありました。


見たことない人もいるんじゃないかな??例えるなら電波少年みたいな感じだね!しょうもないミッションをクリアしていくみたいな!ぼくは番組の魅力に取り付かれたというよりかは大泉洋がツボのようです。笑

機会があれば是非!


バガボンド24巻でたでた~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ (おれおれTAKU)
2006-11-01 02:59:06
どーも、久々です.
君のBlogなかなか面白いですね
私事ですが、鍼灸の専門に合格し来年から
マッサージと鍼灸の国家資格取得を目指し
頑張ります.
じゅんぺいくんがプロになるころには
ごますりに行くんで宜しくお願い致します(笑
鹿屋のHPにBlog載せますか?
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-11-01 08:34:05
TAKUさんおめでとうございます!瀬尾さんから聞いてはいたんですがお祝いメール送ってませんでした!笑



Blog面白いなんていわれたことほとんどないです!本気で言ってますか?笑



そんな夜中までお仕事大変なんですね~





メールでも送ります!!
返信する
Unknown (流星蝶)
2006-11-01 12:08:58
じゅんちゃん、実験よろしく★☆★
返信する