BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

2006ジャパンカップ

2006年10月19日 21時13分31秒 | Weblog
明日、ジャパンカップが開催される栃木県宇都宮市にいってきます。この日本でも1、2位を争うくらい大きな大会ですが出場するのがなんと初でございます!

中学、高校のときから走ってみたいと思っていたけれどなかなか機会がこなくていけませんでした。なんでかって毎年国体とかぶっていたんですね!国体が夏、秋合同開催になったおかげでこのレースに出れるってわけです!

レースはオープンクラスで、さすがに国際にはでれません。がしかし国際のレースを見学できるので実際に走るトレーニングと見るトレーニングもしてこようと思ってます!

これから準備でバタバタですので!Dr.コトーもあったんだったわい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久デス♪ (岡チャン)
2006-10-20 17:58:13
純ぺぇさん☆コンニチハー!



去年は宇都宮までジャパンカップ見に行きましたー☆

ギャラリーがかなり多かったデス!!

今年は行きませんが応援してます!!

頑張ってください♪



帰りにギョーザ!!忘れずに~☆
返信する
Unknown (流星蝶)
2006-10-20 20:26:32
競馬も日本一の国際レースはジャパンカップだよ(´∀`)



がんばって~ツールドフランス目指せ!!!
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-10-20 22:49:24
岡ちゃん

宇都宮について最初に食べたのが餃子ですよ。笑 スッゴい人らしいもんね~!!がんばってきますよ☆



岡ちゃんはもう来年に向けて始動かい??



流星蝶さん

ですよね~よく間違えられます。ジャパンカップって競馬?って笑 がんばります!!
返信する