BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamazo)
2006-10-22 17:16:29
TEXT実況のみの観戦でしたが、なんだか最後は日本人そっちのけで盛り上がりやがって・・・って感じでしたね。

はやくあそこに割って入れる選手に出てきてほしいです。

ご帰還、おきをつけて~。

返信する
初カキコ (mami)
2006-10-22 20:41:59
ジャパンカップぃぃなぁ

去年は観に行けたんだけど、今年はさすがに

遠い・・・

しかも噂によると有料っていう
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-10-22 21:26:22
hamazoさん

最終的に日本人は残れなかったですけれど、それまでの展開をつくってるのは日本人も含まれてました!素晴らしいレースでしたよ。ぼくたちも早くあの舞台で走れるくらい強くなりたいですね!



mamiさん

ようこそ香川県からいらっしゃいませ。笑 一番見所の場所は完全に有料化されまして。お一人1000円でした。良いレースを見れて勉強になりました!
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-10-22 21:26:56
hamazoさん

最終的に日本人は残れなかったですけれど、それまでの展開をつくってるのは日本人も含まれてました!素晴らしいレースでしたよ。ぼくたちも早くあの舞台で走れるくらい強くなりたいですね!



mamiさん

ようこそ香川県からいらっしゃいませ。笑 一番見所の場所は完全に有料化されまして。お一人1000円でした。良いレースを見れて勉強になりました!
返信する