BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

2005/05/14

2005年05月14日 21時50分42秒 | Weblog
門田杯が終わりました。チームでは中島さんが2位になり片山が最高のアシストをしました。三瀧さんは後半飛び出し確実にいける体勢でしたがチェーンが切れるというありえないメカトラでリタイアしてしまいました。ぼくは集団にいたものの他校のチェックに入ったりするだけだった。終盤手足がしびれだし足もつってしまい残り2周でおりました。この大会に照準を合わせ合宿を組み乗り込んできただけに悔しい結果になってしまった。期待に応えられないのがとても辛いです。でもここでめげずにまた一から出直すつもりでがんばっていこうと思います。本当に応援していただいてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのむぜ! (親父)
2005-05-15 21:25:45
学生だからな!なんて言わせないでくれよな!萩原すげーな!北京が見えてきたな!杏奈にもがんばってもらいたいから打倒萩原と言っといて!今回の結果は自分で判断して対策を立てないとな!要は基本は簡単自転車はいかにサドルに長いこと乗ってたものが勝ちだ!それとおまえたちが勉強してることが役に立つ!難しく考える必要なしだ!人に勝ちたかったらそいつより練習することが一番だ。かんたんに自分で納得するな。

返信する