木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

蔵祭りの週末

2013-08-03 | 佐々木蔵之介
源内は・・・自分の中に重く沈殿中。

消化・・・というか

味わい噛みしめるにかなりの時間を要する感じです。

それも楽しい時間であり余韻こそが嬉しいのです。



で、話題は変わり

あまりの仕事の疲労度の高まりに要充電。

久々に、蔵友さんのおかげで

過去作品の番宣シリーズを鑑賞

少しずつアップ予定。


まずは、番宣ではなく


充電のために


自分の大事なDVDから、直哉氏。

久々に主題歌を聞きながらの胸キュン。




いいですか?

いいですよ。いいですに決まってますってば。



ぷろっぽ~ず・・・って言っちゃったラスト。

ああ・・・恋愛ニートは自分の原点です。



そして・・・・初見

「クラウディアからの手紙」舞台 番宣






わ・・・若いっ!


そして

バンビ~ノ!!!最終回SP番宣。


うううっ!!!

なぜに、メガネはステキを倍増するんでせうか。







このファイアー!がCGではなくリアルだったことを

はじめて知りました。

前髪がやけたり

手に火が這ったと・・・。

今夜は、ここまで。


追記☆

DVD 届きました~~~~\(~o~)/




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーシャ)
2013-08-04 00:08:32
あちらに書かずににこちらに(笑)

福岡公演、ほんとに心は博多キャナルシティに飛んでましたよね

あっ、もうそろそろかな。
始まった!
今、幕間・・。

一日中そわそわしてましたww
次回、博多がオーラスの時は是非ご一緒に中洲集結いたしましょう!

クラウディア・・・若っ
返信する
Unknown (たまき)
2013-08-04 10:25:56
ケーシャさん、東京では大変お世話になりました。
とっても楽しかったです

次回の福岡公演、是非是非いらして下さい
オーラスとは言わずに、週末と言う条件が整えば、むーぽ
お嬢様をお連れして、是非に

私は今回は帰宅組でしたが、次回はお泊りグッズを持参
いたしますので

また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
返信する
ケーシャさ~ん (むーぽ)
2013-08-04 23:30:05
福岡に飛んでましたぁ~~~~ね~~~~!!!
1日中・・・時計ばかり見てました~~~!!!
中州?どこに何があるかもわからないのですが
遠征の時にはぜひ!
たよりにしております~~~っ!
右も左もわからぬわたくしゆえ
よろしくですぅ
返信する
たまきさん♪ (むーぽ)
2013-08-04 23:33:28
福岡遠征が
スケジュール的に叶う日が来ることを
願っております!!!
その節には
いろいろと教えてくださいね~~~!!!
願わくば・・・宿泊で行きたいなぁ~~~
返信する
Unknown (ケーシャ)
2013-08-05 23:24:50
たまきさ~ん

こちらこそお会いできてとても嬉しかったです!
そうですね、今回は東京楽かの次が福岡だったので、諦めざるを得なかったのですが、次回こそ!!!
むーぽさんと一緒に博多集合

返信する

コメントを投稿