木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

「非常の人 何ぞ非常に」佐々木蔵之介コメントmovie VOL.2 お花企画も!

2013-06-21 | 佐々木蔵之介
「非常の人 何ぞ非常に」佐々木蔵之介コメントmovie VOL.2


蔵友 たまきさ~ん情報ありがとうございます~~~(*^_^*)

楽しみですね~~~\(~o~)/


さて、蔵ぴょんにも触れておかねばなりませんね!

浮気者~~~とか 皆さんに思われているやもしれません(笑)

うふふふふふ。

実は・・・・わたくし・・・・

あまりの寂しさ

蔵切れで、気がふれてしまわぬように

自分で予防薬を打っているわけですよ。舞台までに。(あ・・・怪しい)


死に際が・・・

どこで亡くなるかはこだわらないけれど(笑)

トイレとお風呂は嫌かな(笑)

好きな人と一緒にとかじゃなくてもいいから

同じ日だったりしたら嬉しいかも~~~(なんじゃそりゃ)

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]での

堺雅人さん演じた右衛門佐 

あのパターンにも 憧れます!!!



源内さんの 「何ぞ非常に」!

どうも予想よりは明るい出だし?

果たしてどこが演じられてどうなるのか???興味深いですね。

・・と いう感じで舞台に話が来たところで!


蔵之介さんへ、舞台初日に、ご一緒にお花を贈ってみませんか? 



「群青色」さんのお花企画 絶賛受付中!!!

舞台の蔵之介さんにお花を贈りませんか?





詳しくは上記「群青色さん」のサイトまで~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしからも♪ (カリコ)
2013-06-22 00:09:31
たまきさん、情報ありがとうございます~
情報収集ど下手くそなので、感謝感謝でございます!

死に際て物騒な(笑)むーぽさん

右衛門佐パターンを演じられたからこそ、
堺さんは綱吉とずっと一緒に居たくなったのかもですよ~?
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2013-06-22 22:59:08
>死に際・・・
ははは。
いきなり感・・・満載でしたかしら
ちょっと話をはしょりましたから(@_@;)
ええと、どうしても、わたくしお墓詣りにも行きましたし
今回の舞台での源内さんの死に際を思い浮かべるわけで。
インタビューでは、もちろん、そんなネタバレ出ないし
そんな部分はカット!なのかもしれませんし。

未定のことなだけに
言葉だけ、死に際など使ってしまいました。
「何ぞ非常に」がインパクトあって・・・。
死に際とか恐れてはいないんです最近の自分は(笑)
でも文字として見る方側は物騒ですよね~~~非常識な人ですんません(笑)
右衛門佐・・・・うんうん。なるほど~。
きっと目を見たときに
右衛門佐は、わかっちゃったんだと・・・・
自分は思うのでした~~~うふふ
返信する

コメントを投稿