アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

独身30女の会

2011-07-19 23:59:59 | 日々徒然
だからさぁ、暑くて蒸し蒸しする部屋での会議はダメなのよ。
ぼーってなるんだって。
会議内容が頭に定着しないんだって!

あぁ、南部煎餅(ピーナッツ)3枚は食べ過ぎだ…。
大好物だけど勢いで3枚はダメだ…。


帰ろうと思ってバスをぼーっと待っていたら
こゆきちゃんからお呼び出しがあり、
同期に車で待ち合わせ場所まで連れていってもらいました。
そしたらY子もおりまして、
3人でガールズトークしてゲラゲラ笑いながら
ご飯食べてお茶飲んできました。
楽しかったー。

久々にあんなに笑った気がします。
いつも笑ってるけど、
なんというか、安心して笑えるというか。

明日も頑張ろう。
眠いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ押し | トップ | じゃあ私は1割くらいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事