M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

チャンハッセン・ディナー・シアターズの「メアリー・ポピンズ」キャスト発表

2015-02-18 00:00:02 | Musical News ツアー他各地
2月27日開幕のチャンハッセン・ディナー・シアターズの「メアリー・ポピンズ」のキャストとスタッフが発表になりました。(写真は、メアリー・ポピンズ役のアン・ミッチェルさんを配した作品のポスターです。)

ミネソタ州チャンハッセンにあるチャンハッセン・ディナー・シアターズのメインステージで、2月27日(3月5日までがプレビュー、3月6日がグランドオープン)から8月29日まで上演される「メアリー・ポピンズ/Mary Poppins」ですが、劇場のサイトでキャストとスタッフが発表されました。劇場のサイトはこちらから、劇場のFacebookのページは、こちらからどうぞ。またこのブログで、以前、この作品のことを紹介した記事は、こちらからごらんいただけます。

キャストとスタッフは、以下の通りです。なお、Michael君(マイケル・グルーバー)は、今のところ、残念ながら出演の予定はありません。

キャスト:
メアリー・ポピンズ:アン・ミッチェルさん
バート:マーク・キングさん
バンクス氏:キース・ライスさん
バンクス夫人:ジャネット・ヘイズ・トローさん
ジェーン(子役):イザベル・アーハートちゃん、デラニー・ハンターちゃん
マイケル(子役):ジェイ・ソーレン君、カーター・バンワース君
ミス・アンドリュー/ビクトリア女王:スーザン・ホフランダーさん 
鳥のおばさん:ミッシェル・バーバーさん
ブーム提督/銀行頭取:デビッド・アンソニー・ブリンクリーさん
ブリル夫人:セリ・ジョンソンさん
ロバートソン・アイ:スコット・ブラックバーンさん
ミセス・コリー/アンサンブル:ジュリアン・マンデールさん
ケーティ・ナナ:セリーナ・ブルックさん
ミス・ラーク:ティニア・モールダーさん
公園番:トーマス・シューマッハーさん
お巡りさん:ショーン・ナゲットさん
ボン・ハスラー:リコ・ヘイスラーさん
ネリウス:ジョン・マイケル・スティフさん
バレンタイン:フランク・ジョゼフ・モランさん
ノースブルック:アンドリュー・ヘイさん
アンサンブル:ジェシカ・フレデリクソンさん、ダニー・マクヒューさん、モーラ・ホワイトさん、エミリー・キングさん、ローラ・ルドルフさん、トミー・ベンソンさん、ブランディン・タピオさん

スタッフ:
監督:マイケル・ブリンディシさん
振付:タマラ・カンガス・エリクソンさん
音楽監督:アンドリュー・クックさん


今回がこの劇場の初出演となるジェーン役のイザベル・アーハートちゃん、マイケル役のカーター・バンワース君、ミス・アンドリュー/ビクトリア女王役のスーザン・ホフランダーさん以外は、キャストもスタッフもこの劇場の常連さんです。ほぼ全員がMichael君やトニーさんのお友達ですし、主役のアンさんをはじめ、ジャネットさん、ミッシェルさん、ジュリアンさん、ショーンさん等々、ナズのお友達もいっぱい!いずれ劣らぬ名優揃いですから、素晴らしいショーになること、間違い無しですね!

ちなみに、トニーさんは、現在、ミネアポリスにあるガシュリー劇場で上演中の「真夏の夜の夢/A Midsummer Night’s Dream」(2/7~3/29)に出演中です。トニーさん以外にも、ナズのお友達のタイラー・マイケルズさんやジェイ・オールブライトさんが出演しています。地元で大きな賞を受賞したりして注目を集めているタイラーさんは、パックを演じていますよ。劇場の作品のページは、こちらから、Facebookのページは、こちらからごらん下さい。Facebookのページのオープニングナイトの写真の中には、Michael君とトニーさんが一緒に写っているのがありますよ♪ こちらからどうぞ。右端がMichael君で、中央がトニーさんです。またTwincitieslive.comでは、作品のビデオも紹介しています。こちらからごらん下さい。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。