M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

「Love Never Dies」のロンドンプレビューが2/22に延期

2010-02-15 12:04:13 | Musical News ツアー他各地
アンドリュー・ロイド・ウェバー氏作の「Love Never Dies」のプレビュー公演の初日が、2/20から2/22に延期になるそうです。Playbill.comの記事は、こちらから、どうぞ。(写真は、主役を務めるSierra BoggessさんとRamin Karimlooさんです。)

ウェバー氏の大ヒットミュージカル「The Phantom of the Opera」の続編として氏が作り上げた「Love Never Dies」は、ウェストエンドのAdelphi Theatreで、当初、2月20日からプレビュー公演が始まる予定で、グランド・オープニングは、3月9日を予定していました。

グランド・オープニングの予定は変わらないのですが、プロデューサーによれば、「とても手の込んだショーなので、技術的に完全な状態で皆さんにお見せするために、準備期間としてあと2日間、必要になってしまった」とのことで、プレビュー公演の初日が2/22に変更になったそうです。
すでにチケットを購入してしまっている人達へは、事情を説明する手紙が送られ、「初めての上演の機会となるプレビュー公演の初日を見ようと、楽しみにしてチケットを購入して下さった皆様にお詫びを申し上げます。現在、スタッフ一同全力を挙げてショーの完成を急いでおり、何とか2/20に公開ドレス・リハーサル(本番同様に衣装を着けて行うリハーサル。通常は公開しません。)を行いたいとがんばっております。それが可能になれば、皆様には2/19までにご連絡をさしあげますので、ぜひご来場下さい。またプレビュー公演の再予約も受け付けさせていただきます。すでに他のプレビュー公演日は、残席数が少なくなってしまいましたが、この件によって影響を受けるお客様のために3/5と3/8の公演の後ろ寄りの座席を確保致しております。」と書かれていたそうです。

プレビュー公演の初日を予約していたということは、世界中の誰よりも早くこの作品を見たいと思っていた人達ということですから、さぞかし残念に思っていることでしょうね。作業が順調に進んで、何とかドレス・リハーサルが2/20に間に合うといいんですが・・・ なお、Broadwayでの公開は、2010年11月11日を予定しているそうです。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。