むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

やって、おしまい

2018-06-20 | へらちょんぺ
人生に於いて
「うーわ やっちまった」と言う事は
多々あるし、しかも加齢とともに
「やっちまう事」が増えていくんだけど
増え過ぎると慣れる&忘れるのも早くなって
毎日何かしらやっちまってる。気がする。

きっと、私が忘れている事で
周りが許してくれてる事が
いっぱいあるんだろう。

痴呆の親族と関わると、
「その人の中の真実」に目眩がする。
そんで、自分も痴呆のグラデーションの中に
いる気がする。多分、いる。

ダンナとよく
「俺の記憶がぶっ壊れたら教えてくれ」と
言い合っているけど、
いざそうなったら
受け入れられるものなんだろうか?
その時はそれが真実だからなあ。

日々の失敗を自虐ネタにしようと思ったら
思いのほか重い話になってしまった(笑)
しごとしよ。




《おしらせ》
「春と秋と奏ちゃんと。上巻」
このブログにて公開中です。
トップ画面下方のフォトチャンネルより
ご覧いただけます。
ぜひ読んでやってください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今しがた | トップ | だっこー »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事