伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

母の日

2012年05月13日 | Weblog
雲は多くてちょっと肌寒いあさですが気持ちいいですね。
忙しかった週末でした。母の日でもあったんですよね。故郷盛岡の母も
年老いてしまいました。もうそろそろ商売もやめると言ってました。
久々に会うとめっきり年を取ったなと感じます。いままで何か恩返しみたいなもの
出来たのかな…なんておもいます。人って悲しいものなんだなと感じます。
せめて会いにいくことで喜んでくれたら…。遠いですけどなるべく帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿