伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

お疲れさまでした

2010年06月30日 | Weblog
5時前に激しい雨音で一度眼が覚めました。午前中は雨がひどいようですね。
昨晩はサッカーワールドカップパラグアイ戦前半まで見てから寝ちゃいました。
夢の中にまでサッカーが出てきて日本勝利だったんですが、負けちゃいましたね。
ゲームですからどちらかは負けます。素人があ~だこ~だ行っても仕方ありません。戦っている本人たちが一番大変なんですから。
あれほど期待されずに非難ばっかされたチームがまさか決勝リーグに行っただけでも驚きです。
大会前、大会中、監督はじめ選手関係者は相当精神的には辛かったと思います。立派立派!
サッカーファンでもない私でも楽しませてもらえました。
後は角界のようなみっともないことで騒がれないように精進してもらえれば、子供たちにもいい影響を残せるでしょう。皆さん本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿