伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

この一日を

2012年05月07日 | Weblog
昨日とは一転して晴天の朝です。
すんごかったですね、雹(ひょう)!あんなに大きなの初めて。しかも繰り返し
やってきましたもんね。今朝ははやくから昨日の後片付けに追われてUPが遅れてしまいました。
車のボンネットが雹でへんでしまいましたよ。でもつくばの被害はアメリカの竜巻クラスでしたね。
日本にもあんな竜巻が発生するんですね。被害に会われた方は大変でした。
いつ何が起きてもおかしくないと言ってはいますが、この現実はそのことを暴力的なほど無理矢理に
知らせてくれます。今日一日を生きることがものすごく大切なこのである、と理解せざるを得ません。
ほんとそう思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿