しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

東京都知事選、21人が立候補。なので、選挙ポスター掲示板も大きく、変なポスターも

2016-08-20 08:20:08 | Weblog

 7月24日(日)は、東京では、東京都知事選の最中でした。なので、選挙ポスター掲示板もあちこちに設置されていました。

 

 東京都知事選には、21人も立候補しています。選挙ポスター掲示板も28名が貼れるものが用意されていました。掲示板には随分、空きがあることから、ポスターを掲示していない候補者も多いようです。その中の16番には、小さななにかが貼られているのに気が付きました。拡大したのがトップの写真です。

 名刺大のポスター?でしょうか。でも、大きくNHK撃退シールと書いています。それより小さく、「NHKから国民を守る党代表 立花孝志」とも書かれています。

 この日は千葉市内のホテルに宿泊しましたが、翌朝、NHKでは、東京都知事選の政見放送が流れていました。千葉県の人には関係ないのですが。立花孝志候補の政見放送も流れていました。
 もっとすごい政見放送も有りました。後藤輝樹候補でした。放送禁止用語が入っているからでしょうか、その部分が削除された、内容のわからない政見放送でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県郵便局訪問 NO.6 船... | トップ | 約2000年前のハスの実が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事