M's 備忘録

「頭蓋咽頭腫」という脳腫瘍の闘病記を主軸に、
日々の備忘録をブログにつづります。

心機一転になれば・・・、

2016-04-01 12:57:16 | 闘病記

二ケ月以上も、更新があいてしまった・・・。

実は・・・、あれから体調不良がずっと続いていて、
その影響で気分もかなり落ち込みがちになり、沈んでたんですね。

契約先との交渉は、無事上手くいって、穏便に契約を終了させることが出来ました。

で!しっかり休んで(3月一杯)、4月から元気に!なんて考えていたんですが、
そうはうまくいかず、中々難儀してます。(^^;

3月の頭のほうで、旅行に行ったりして、それはそれは楽しんだんですね。
確定申告も、なんだかんだ言って、無事終わって、さあ!って時にですよ。

原因不明の頭痛

に3月末までず~っと悩まされておりました。(もう、それは脳腫瘍が再発したのかと思うほど。^^;)
で、原因不明なもんだから、余計に気分も落ち込んで、夜中にかな~りヤヴァイ方向に精神が傾いてしまったり。

ただ、友人の紹介もあって、本日よりちょっとしたお店に出て、マッサージ関係のお仕事をさせて頂くことになりまして、
これでちょっとは心機一転が図れるかな~なんて、期待しているところです。

ピリピリ、ギスギスしたIT業界からちょっと離れるので、
少しは精神的に落ち着けたら良いのですけど。
問題は、収入面ですね。

無理しない程度に頑張って、少しずつでも元気になろうと思ってるオジサンです。
なんとかなるかな? はっはっは!

あ、ちなみにフクロウって結構癒されますよ。ハイ。(^^)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (コジロー)
2016-04-07 08:33:45
初めまして、現在同じ病気を発症しまして、4月下旬に手術予定です。30代男性です。

他では同じ頭蓋咽頭腫に関する情報が少ないので、とても勉強になります。
Re:初めまして (munejii)
2016-04-08 10:02:23
コジローさん
いらっしゃいませ。

このブログが少しでもお役にたてたのなら、嬉しいです。
手術が無事成功されることを、お祈りいたします。
こんにちは☆ (リンコ)
2016-04-20 11:26:46
頭痛、私も酷かったですー。
気分も上がらず、ゴロゴロするしかなかったんです。
成長ホルモン自己注射の、一過性の浮腫もあったので、何が原因で体長不良が起こるのか謎でした。
天候も不安定でしたしそのせだったのかしら?
フクロウ可愛いです☆☆☆
腕に乗せたいです☆

前、何でしたっけ?
コロゾーでしたっけ?
小動物を飼ってらっしゃいましたよね☆

コジローさんの手術が無事に成功されますように☆☆☆
ムネさんのblog、大活躍ですね☆
Re:こんにちは☆ (munejii)
2016-04-22 14:41:39
リンコさん、こんにちは!

リンコさんも酷かったんですね?(;O;)
お互いに辛いですよね。

フクロウ可愛いでしょ?(^^)
私の行ったところは、背中を撫でるのがOKでしたが、最近全国的に出てきてる「フクロウカフェ」だと、腕に乗せることが出来るお店があるそうですよ。(*^^*)

以前飼っていたデグーの「ゴロゾー」ですが、1年半前に、病気で旅立ちました。(T-T)
報告出来てなくてスミマセン。m(__)m

いつも暖かいコメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿

コメントを投稿