まんがパウチ (レビュー・ネタバレ)

漫画の絵とストーリーを、真空パウチするように書きとめました。
【ファイアパンチ】【カラダ探し】など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラダ探し 第一章 7巻 54話「十一日目-7」

2016年05月24日 | カラダ探し第一章(完)
高広は、激怒モードの「赤い人」の形相の違いに、ゾッとして体に震えがくるのがわかった。

だけど、ここで負けては明日香を守れない。
初日のような後悔はもうしたくない。
明日香を守る為に、今はここで少しでもこの化け物を止める‼‼


高広はとびかかってきた「赤い人」の顔面を掴んで、壁にたたきつけてから、床へ放り投げ、背骨を折るつもりで、思いっきりその背を蹴りつけた。
「テメェがガキとか思わねぇぞ!!くたばれぇ!!!」



だが、「赤い人」にダメージはなく、起き上がってきた「赤い人」はさらなる怒りを増していた。

高広が「赤い人」と戦っている間、留美子と理恵はぬいぐるみから頭を取り出すのに苦労していた。振っても引いても出てこないのだ。
「もう少し待って!!!」と言われても、「赤い人」はそうはさせてはくれなそうだった。


怒り心頭で、呪いのオーラ全開となった「赤い人」に、高広は、カタカタと今までにない恐怖と震えに襲われた。
今までの「赤い人」がかわいく感じれる程の恐怖と威圧だった。


高広は、せめて1秒でも時間を稼げれば、と思ったが、一秒ももたなかった。

「赤い人」の怒りの矛先は、留美子と理恵に向けられた。
でも、どう振り回しても頭が出てこない。


ここで失敗したら、男子達の苦労が水の泡になる!!
留美子と理恵は「取りだせないなら、破る!」と二人でぬいぐるみを引き裂いた。


『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« カラダ探し 第一章 7巻 53... | トップ | カラダ探し 第一章 7巻 55... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カラダ探し第一章(完)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事