無名人独白集

美しいもの、麗しいもの大好き。その真逆は嫌い。
故に「小異に拘り、大道を外す事勿れ」
そんな我侭で偏屈な人の独り言。

姫路駅の夕暮れ

2007年01月23日 16時10分01秒 | ゆるりと
さて、
昨日書かせていただいた議員さん、HPの内容を改竄し始めたようですw
徐々に変えて最後にはなかった事にするのですかね(苦笑
内容完全に保存されているはずなのですが・・・

全然関係ないのですが、思わず、
かつてWW2時代のドイツ捕虜収容所のジョークを思い出してしまいましたw


まぁ、気長に待つとして、
たまには、また写真なんぞを上げてみましょう。

これは、コンデジで撮った写真ですが、空の色が気に入っているのでw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚舌?それとも・・・ | トップ | 安直な報道に警鐘を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるりと」カテゴリの最新記事